劇 中 イ ラ ス ト



2002年1月10日〜2002年3月21日
フジテレビ系列  放送時間 木曜22:00〜22:54


堤真一さん演じる ユニバーサル広告社に勤める人気クリエイター
貫井功太郎の代表作のポスターという設定でした。


最近購入したDVDからの画像です
以前はビデオテープだったので気が付かなかったシーンにも
いろいろ移り込んでいました(笑)
うれしいです













詞・曲・編曲・コラージュ/ノビタ・ロバ−ト  うた/ニロ・プレイ・ユニ−ク

彌次郎兵衛 乗せるでありんす    キャップ 掛けるでありんす

虚無僧 ボロンジ×2 尺八    此の指止まれ  ボクの小鳥ちゃん

決して落ちるべからず...















作/アレム・ヤ−プ 絵/ノビタ・ロバート

君の人生の目的は何ですか? 花々の間を蜂たちが飛んでいます

『 誰か... 彼を知っている人はいませんか?』 庭には誰もいませんでした

君はどこへでも行っていいのだよ ギタ−で何か弾いてくれ

ボクらが行くか行かぬかは2つに1つ.

丘の向こう側には美しい谷があります ......丘を越えて.....丘を越えて

彼等はロケットを打ち上げようとしているのです ......ゼンマイを巻く.....ゼンマイを巻く

そういう人たちは危険です ボクは最後まで戦った

少年は言った 『ボクが“ム−チル”の役をやるよ』

〜ぼろを着た少年〜

彼は水の中に飛び込んだのです

彼は言った

『さよなら!沈黙の町』『こんにちは!... みなさん』

ミ・レ社製 アレム・ヤープの 『U.K&パズルファクトリーの小さな小さな劇場』より




もくじにもどる



電 子 的 郵 便
inserted by FC2 system